1月は仕事がたくさん入っていて、まだインが2回目だったのですが、その時に目を奪われるようなグッズが出ていたので、思わず駆け寄ってしまいました!

USJのグッズやフードはいつも誰が考えてるんだろうと思うくらいの驚きのものや、まるでネタかと思えるほどのネーミングのものがいきなり発売になり、その度にTwitterでUSJファンの間で話題になったり、Dヲタさんからも西が面白すぎると話題になったりと楽しませてくれるので、いつも新作が出ていないかと楽しみにショップ巡りをしたりしています

以前私のTwitterでバズった面白すぎるフードがこちら



ここまで反響あるとは思わなかったので、その日1日通知が止まらず充電がどんどん減っていった記憶があります

今回私が思わず駆け寄ったのはこちら


3CB11657-9455-4DE0-8D20-C067691F044D

遠目からこれが見えたので、何だこれー!!!と思いました

ぬいぐるみなのか何なのか全く分からず、もうワクワクしながら近寄っていきました。

皆さんもこの写真からでは何か分からないと思います。

何だろこの輪っか❓

で、手に取ったら何と何とーーーーー

A21C9119-578E-47C0-A6E4-A4ED56946F60

リストバンドーーーー

こんなでっかいリストバンドってあるんかいとリストバンドの定義を覆させられました

そして絶対にあえてだと思いますが、このバンドの色が真っ赤

絶対にジョーズに食われて、まさに今も血が出てる状態をイメージしてるに違いない!!!

ジョーズが好きなワクワクしながら手に通してみました。

96BDBDEB-497D-41FA-B983-27A222693D3A

血が出たーーーーーーーーー!!!!

う、嬉しい

結構緩くてすぐに落ちちゃうのかなと思って手に通したら、まあまあのしっかりホールド

腕は通せそうにないくらいのサイズなので、やはり手首専用かなと思います。

にしてもこの存在感よ

自分の手のひらが全く見えません

カメラもこのままでは、持ちにくいはず。

ただ、これつけたらクルーさんにたくさん声をかけられそうです!

そしてキャラクターグリーティングの時のキャラクターの反応が楽しめそうです🤭

ただし、お値段が可愛くないの🫣

税込み¥3200😱

ひぃーーー、高いー!!

ですが、カチューシャに飽きた方、注目されたい方は是非この新アイテムを手に入れてパークを歩いてくださいね👍🏻✨

今日も最後まで読んでいただき有難うございます

私の応援ポイントが入るようですので、是非こちら下の2つをクリックお願いします🙏✨


↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓

 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村





Twitterもやってますので、そちらはリアルタイムで情報更新してます!